広島県福山市鞆町「福山鞆の浦弁天島花火大会」口コミや感想は?

シェアする

スポンサーリンク

広島県福山市鞆町「福山鞆の浦弁天島花火大会」口コミや感想を紹介します♪

開催日時

2019年5月25日(土)

イベントの紹介

鞆の花火はいつもすごくたくさんの人で、

花火には少し早い五月に行われたりしますが、すごい人です。

海に上がるのでとても見ごたえのある花火大会だと思います。

屋台ももちろん沢山出るので、少し早いですがかき氷などもよく売れて、

夏まで待てない人は早く花火を楽しめて嬉しい限りです。

鞆に友達がいるので待ち合わせして、私はバスで行くのですが、

鞆の町は道がとても狭く古い建物が多いので、車の交わし方も大変です。

でもバスで行って車なしで、早めにいって街並みを歩いてみるのもとてもいいデートです。

花火はみんなが楽しめるものなので、鞆の町の雰囲気がとてもいいんので、

人が多くなる前に行っておいて街並みをみて準備しておくのも手かなと感じます。

ご飯は屋台で好きなものを選んで食べて、近くにコンビニもあるので安心です。

波止場も雰囲気があり、猫もおおいので猫を見つけて写真撮ったりするのも街並みと一緒に

人も海の近くの人は言葉が温かい感じがします。海と一緒に暮らしている感じがします。

ホテルがありますが、そこから見る花火もリッチだなと感じます。

私はバスで行き防波堤で見るくらいですが、いつかはホテルとかから眺めてみたいなーと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする