山口県防府市の幸せますまつり評価と口コミ紹介!!

シェアする

スポンサーリンク

デート 人

山口県防府市の幸せますまつり評価と口コミ紹介します!!

開催日時

毎年4月の後半

幸せますまつり紹介

「笑顔ステーション」という小さな場所でやっているお祭りです。

屋台も沢山あり、地元の名産を売ったり、

うどんやそば、ソフトクリームなどがある食堂みたいな所もあり、

綿菓子、餅つき、美味しいビーフステーキ丼、焼きそばなどがあります。

また子供向けにフォークリフトのブランコがあったり、フリーマーケットも同時に開催しています。

そして、何よりすごく盛り上がるのが「オークション」です。

地元の企業が色々な商品を出品し、お祭りに来た人たちでオークションします。

毎回大盛り上がりです。また商品も良いものばかりです。

このお祭りの常連さんはこのオークションを目当てに来られているみたいです。

ステージイベントもあります。

地元で活動しているバンドやユニット、地元の太鼓のチーム、

また県外からもパフォーマーを呼んだりされています。

毎年色々な方が演奏されたり、パフォーマンスされています。

そして、これもとても盛り上がっていましたが、カラオケ大会もあります。

このカラオケ大会の商品がとても豪華でした。

米や高級牛肉、商品券などでした。

参加するのも楽しいですが、カラオケの点数で競うので、

お客さんは歌を楽しむのと同時に点数を見るのも楽しんでいる様子でした。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする