2018クリスマスソング人気の洋楽最新版!!

シェアする

スポンサーリンク

santa-claus-1819933_1920

クリスマスシーズンが近づいてくると、街中からクリスマスソングが聞こえてきて、

「もう年末なんだな~。」

と実感しますよね。

クリスマスは海外の文化だけあって、流れてくる曲も洋楽が多いと思います。

そんなクリスマスソング、家でくつろいでいるときや、運転中、またはデートのときに聞きたいと思いませんか?

一年の間で、クリスマスソングが盛り上がる期間はわずか一ヶ月程度。

せっかくなら、テンションを上げるためにたくさんの最新クリスマスソングを聞いておきたいですよね。

ここでは、クリスマスソングの洋楽アルバムと、洋楽カバー曲をご紹介!

購入するもよし、借りるもよしです!

生活の中に洋楽クリスマスソングを取り入れて楽しい時間を過ごしましょう!

クリスマスソング人気の洋楽アルバム最新版

クリスマス・タイム

ワム!のLast Christmasを始め、

マライア・キャリーやブリト二―・スピアーズのクリスマスソングが入ったアルバム。

どれも馴染みのあるものばかりなので、聞いていて飽きることがありません!

やはり一度は耳にしたことのある曲って、最後まで聞いてみたくなりますよね。

わたし個人の収録曲のオススメは、マイケル・ボルトンの歌う「もろびとこぞりて」です。

「中学校のときに歌ったな~。」

と何だか懐かしくなる一曲ですよ。

I LOVE Xmas -The Best Of Christmas Songs-

超有名曲ジョン・レノンのハッピー・クリスマスで幕を開けるアルバム。

マルーン5やジャクソン5の歌うクリスマスソングも収録されています。

レディー・ガガの「Christmas Tree」は、個人的に絶対聞いてほしい曲です。

まるでクラブで流れているようなアップテンポのクリスマスソングは、さすがガガ様!

と言いたくなるような一曲。

ドライブ中に聞くのもオススメですよ。

Hawaiian Christmas Party!

クリスマスは楽しく騒ぎたい!という人にオススメのアルバム。

何と全曲ハワイアンなクリスマスソングを楽しめるんです。

「しっとりした感じは苦手…。」

と言う人や、

「誰とも過ごす予定なんてなーい!」

と言う人はぜひこのアルバムをご用意ください!

思わず踊りだしたくなるような楽しい気持ちにさせてくれるクリスマスソングです。

クリスマスソング人気の洋楽カバー最新版

Last Christmas/アリアナグランデ

洋楽アルバムでもご紹介したように、Last Christmasといえばワム!が定番ですが、

何と人気歌手アリアナグランデがカバーしたバージョンがあるんです!

見た目も超絶美人ですが、歌声もかなりきれい!

そして何より素晴らしい歌唱力です。

Last Christmasは誰もが知っている有名曲。

それを若い世代も知っているアリアナグランデがカバーすることで最高の一曲に仕上がっていますよ!

デート中に聞きたい一曲です!

Santa Claus Is Coming To Town/ジャスティン・ビーバー

幼いころから聞いたことのあるクリスマスソングだと思います。

よくおもちゃ売り場で聞いたな~って思い出します。

おじさんの声で歌われているのを聞いたことがある人が多いと思いますが、それをジャスティン・ビーバーが見事にカバー。

かっこよすぎる仕上がりです。

アップテンポな曲なのですが、大人が落ち着いて食事をする中に流れていても何の違和感もありません!

デートの食事中にぜひ流したいですよ!

All I Want For Christmas Is You/ジャスティン・ビーバー、マライア・キャリー

豪華すぎるデュエットのクリスマスソング!

またもやジャスティン・ビーバーがかっこよく歌ってくれています。

マライア・キャリーのセクシーな声と重なるジャスティンの声が心地よいハーモニーを生みだしています。

曲は誰もが聞いたことのある定番曲。

男女のデュエットクリスマスソングって少し珍しい感じがして素敵ですよね。

まとめ

いかがでしたか。

クリスマスにぜひ聞いて欲しい洋楽。

お気に入りの一曲は見つかりそうでしょうか。

クリスマスソングって、穏やかな気持ちになれるものもあれば、

テンションが上がって楽しい気持ちになれるものもあって、聞いていて飽きないですよね。

わたしも12月はいつも車の中でクリスマスソングを聞いています。

寒い季節が到来しますが、クリスマスソングで楽しい気持ちになって素敵なクリスマスを迎えましょうね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする