時之栖イルミネーションの駐車場や料金アクセス情報

シェアする

スポンサーリンク

illumination-564995_1920

静岡県、御殿場高原時之栖のイルミネーション

時之栖イルミネーションの駐車場や料金アクセス情報の紹介と体験談です。

静岡県、御殿場高原にある時之栖では、

毎年秋から冬にかけてイルミネーションが行われます。

御殿場駅から無料のシャトルバスが運行しており、アクセスも抜群です。

ペットを連れて入園できる場所もあるので、ワンちゃんと一緒に楽しめます。

また家族連れも多く、デートスポットとしても有名です。

基本は無料で入場できますが、

有料ゾーンではさらに素敵なイルミネーションやアクアリウムを見ることができます。

アクアリウムは、

大人1000円
小学生300円

で入場できます。

また、王宮の丘(ヴェルサイユの光/スローハウス・トゥインクル/ヒカリの散歩路)は

大人1000円
小学生200円

で入場できます。

王宮の丘チケットを購入すると、

もれなく館内で使える500円分の金券がプレゼントされます!

今年は10月28日から来年の3月21日まで開催されます。

駐車場は2300台あります。

素敵なイルミネーションを楽しめる他、

かわいいマシュマロの浮かんだホットココアや、その他軽食も販売しています。

イルミネーションの景色も含め、

かわいいドリンクやフードはインスタ映えすること間違いありません!

光のトンネルはとても幻想的で、トンネル内にもいくつもの光を使った展示が行われています。

こちらは無料で入場することができます。

カップルで訪れれば、この冬一番の思い出になるでしょう。

静岡を訪れた際には、ぜひ、時之栖に寄り道し、

美味しい食事と素敵なイルミネーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする