VRゴーグルのスマホ対応400-MEDIVR2が安くてオススメ

シェアする

スポンサーリンク

ここ最近VR(バーチャルリアリティ)というものが流行し始め

「私もヘッドマウントディスプレイを付けてVRというものを体験したい!」と思うようになりました。

しかし、ヘッドマウントディスプレイは数万円~ばかりでした。

あまり金銭的に余裕がなく、「安くなってから買うか」と諦めかけていました。

そんな時、友達から教えてもらったのが携帯を装着してVRができるということでした。

400-MEDIVR2は安くてオススメ

一度検索してみると、驚くくらい安いのでびっくりしました。

「これは買うしかない」と即決!VRがこんなものなのか!と驚いたのが最初の感想。

実際にその場にいるような感覚を楽しめてもう、家から出る必要がないのかと思いました。

しかも、この商品は頭を覆うタイプなので、

ヘッドマウントディスプレイを両手で持って体験する必要がなく、リラックスしてVRを楽しむことができます。

目を覆うので、少しでも光が入ってしまうとあまりリアル感が出ないですが、

この商品はしっかり目を”やわらか素材”で覆っているので外の光りが漏れることはないし、頭が痛くならいないようにという工夫も見られました。

レンズは、視力によって焦点距離が異なるのでその機能も付いているので目の良い人、目の悪い人でも楽しめるのではないかと思います。

また携帯用のVRアプリがたくさん出ているので、有料でも購入して楽しんでいます!

「ゲームもあんまりプレイしないんだけど」って人にはYouTubeの360度動画というのがおすすめです。

動画でもその場にいるような感覚になります。

近い将来360度動画が増えていくと思うので、この商品を持っていて損はないかと思います。

400-MEDIVR2を選んだ決め手

ヘッドマウントディスプレイはいろいろな種類があるので迷いましたが、

レビューがしっかりあるので安心感がありますし、商品の価格に対してレビューの評価が高いことです。

自分が使用している携帯はヘッドマウントディスプレイが対応しているか。

商品自体の耐久度。(何度も使用するのでもろいといけないから)

購入された人のレビューの評価の高さで買おうと決めました

400-MEDIVR2のまとめ

VRを体験しようとすると高額な商品を買わないといけないんでしょ?

いいえ。低価格でVRを体験することができます!

しかも、無料アプリで体験もできるから実質ゴーグルの値段だけで安く済む!

VR体験してみたいけど、いきなり数万は出せないって人は一回このVRゴーグルを購入することをおすすめするよ!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする