ザイグル ZAIGLEは煙出ない臭い対策の焼肉おすすめプレート

シェアする

スポンサーリンク

家で焼肉をする時に、煙や臭いが気になる!って家庭は多いです。

食べてる時の煙や臭いによって服に、髪に、カーテンに、壁に、ソファー

匂いがついて次の日に

「焼肉臭いっ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

って事ありませんか?

そんな家庭にオススメなのがザイグル ZAIGLE という焼肉プレートです。

これかなりオススメです!!

そのオススメの理由と、実際の口コミや評判について紹介します。

人気の焼肉プレートザイグル ZAIGLE 人気の秘密とは?

一体なぜザイグルの焼肉プレートが人気なのか?

その秘密を紹介します!!

煙が出ないので換気が楽チン

やっぱり家庭での焼肉は煙の悩みはつきものです

リビングにこもる煙はいちいち換気が必要になります。

換気すると夏は暑いし冬は寒い

じゃあ煙が出なかったらいいんじゃんっ!!(・∀・)ナイス!

という事で、

熱源が上(傘みたいな中央の部分)についているので、

肉の脂が熱源に触れません

なので、

網の上の肉から脂が落ちて、下の炭に脂が当たって煙ジュワ~~~~~~!!

になる事がありません。

臭いもほとんど残らず次の日爽やか

煙がそもそも出ないので臭いがかなり抑えられます

今までは服や髪やカーテンまで焼肉臭になってしまい

家庭焼肉の後の無限ファブリーズ連射が多発していましたが、

ザイグルを使えばそんな無限ファブリーズ連射からも解放され

ゆっくりと食後のアイスやティータイムに時間を使えます。

赤外線ヒーターで両面加熱

これもかなり優秀な機能です

上からも下からも、

つまり肉の裏も表も同時に加熱できます。

火で加熱ではなく赤外線で加熱なので

コゲの心配もありません。

焦げすぎて真っ黒クロスケに変身する心配もなくなります。

準備や後片付けが楽チン♪

赤外線ヒーターは普通のホットプレートなどと違い

予熱無しでも調理OKです

カセットコンロではガスボンベの交換が必要だったり

七輪では火の準備などの後片付けも面倒です

そういった「面倒」が少ないのが心強いですね

ザイグル ZAIGLE 実際の口コミ評判は!?

大手通販サイト楽天市場では、ホットプレートランキングを常に上位キープ

チェック!!>>ホットプレート ランキング 【楽天】

しかもレビュー件数が2000件以上とかなりの人気を誇っています。

また、これだけのレビューがあるにも関わらず総合評価は4とすばらしい評価です。

それでは実際に購入された方達の口コミ評判をご紹介します。

みんなの口コミ

●焼き肉は油が飛ぶからそこら中ベタベタなりますよね~

コレ飛びません。煙も出ません(笑´∀`)

油が要らない上に余分な油は下にたまるようになっていてヘルシーでダイエットにも最適です。

●鶏肉を焼いたらとても美味しく焼けました。

油揚げもふっくらしてました。

場所さえ確保できれば普段使いにしたいくらいです。

これまでの普通のホットプレートとは違うものだと理解して購入する分にはとてもよい商品だと思います!

●野菜の美味しさに感動。

焼き芋や、カボチャはホクホクで美味しい。

ピーマンもみずみずしくて美味しい。

お肉は味のついていないものを選ぶと煙は出ませんでした。

●野菜類、特にカボチャやイモ類、玉ねぎなどは普通のホットプレートだとかなり時間がかかるのに

ザイグルで焼くと焦げずに美味しく、しかもとっても早く焼けます!

お肉もサーロインステーキを焼きましたが、フライパンで焼くよりとっても上手に焼けました!

●電源コードが短い、デカイ。

焼き時間が長いという意見や、それほど気にならない。といった意見もありました

あとデカイという意見もありましたが、意見がわかれている部分でした。

おわりに

煙が極端に少ない

ものによりふっくらジューシー

余分な脂がしっかり落ちる!

後片付けが簡単など、いい部分が多いので人気があり

レビューも多いことがうかがえます!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする