コードレス掃除機おすすめ機種Floovaとは?口コミ・レビュー紹介

シェアする

スポンサーリンク

掃除機

掃除に欠かせない掃除機、どうせならコードレスでコンパクトな商品を選び

必要な時にサッと掃除して、使い終わったらサッと収納

これが1番ストレスがありません。

さらにデザインも良かったら文句なしではないでしょうか

そんな掃除に欠かせない掃除機オススメ商品

「Floova」の口コミやレビュー、性能などを紹介します。

オススメ掃除機「2in1 Floova」

掃除機の中でも人気上位に入っている商品、それが「2in1 Floova」です。

大手通販の楽天の総合ランキングにも出てくるほどの人気です

掃除機の人気ランキングはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓

チェック!!>>掃除機 人気ランキング【楽天】

ランキング上位の中でも特にレビュー数が多いのがサイクロン掃除機「Floova」

「Floova」の何が良いの?

かなりレビュー数の多いこの掃除機、その人気の秘密とは

リチウムイオン電池の圧倒的性能

従来の製品はコストが安いニッケル水素電池を使用していましたが、

コストが安いメリットの反面、性能が低いことがデメリットでした。

Floovaではリチウムイオン電池を採用し、小型で軽量。

性能は従来品と比べると、

充電時間はおよそ1/3以下

充電回数は3倍以上

連続稼働時間はおよそ1.6倍となっています。

便利な収納付き充電スタンド

掃除の時はサッと使い、

使い終わったら充電スタンドに戻すだけなので、

使いたい時にすぐ使えて、充電も簡単なので

あっ!充電し忘れたっ!!Σ(゚д゚lll)

という事もありません。

ダストカップは取り外し&分解で清潔をキープ

Floovaはサイクロン掃除機なのでダストカップにゴミが溜まります。

そのダストカップは1タッチで取り外しできます

なのでゴミ捨ても簡単です。

パーツごとに分解もできるので手入れも楽です。

しつこい汚れの時は水洗いでOKです。

掃除機なのにデザインがオシャレ

インテリアなみにデザインがオシャレです

他のインテリアとも調和がとれるので

部屋に掃除機を立てかけていてもダサくないんです。

シーンに合わせてハンディタイプにもなるスグレモノ

「スティック」「ハンディ」の2つのタイプになるので

掃除する場所に応じて使い分けることが出来ます。

しかも切り替えが1プッシュで出来るので簡単に切り替えられます。

付属のオプションパーツで隅々まで綺麗に

オプションでミニブラシと隙間ノズルを装着できます。

隙間ノズルは家具の隙間や窓のサッシなどに

ミニブラシはパソコンなどの電子機器や凸凹な部分に

「Floova」の実際の口コミ評判は?

通販サイトの楽天市場では、掃除機ランキングの上位をキープ

さらにレビュー件数が4000件以上と圧倒的な人気を誇っています。
また、これだけのレビューがあるにも関わらず総合評価は星4とこちらもすばらしい評価です。
実際に購入された方達の口コミ評判をご紹介します。

みんなの口コミ

充電時間の短さと使用時間(合計充電可能回数も含む)が希望以上、
かつ価格の安さ、デザインの良さという全体の総合バランスが非常に優れていると思います。

コードレスで、リビングに置いてあってもオシャレな掃除機が欲しいなとずっと思ってい て、こちらを見つけたのですが。
想像以上に使えるし、可愛い!
そこにあってもちっとも邪魔ではなく、さっとお掃除出来るのも素晴らしいです。

吸引力も、コードレスでこれだけ吸えるなら。一人暮らしならこれで十分かも。

吸引力も通常の掃除をする分には問題を感じず、
毎日こまめに掃除をするには非常に適した商品だと思います。
皆さんのレビューで予習していたからか、
不安だった充電スタンドへの立てかけも思っていたよりもずっとスムーズでした。

アタッチメントの隙間ノズルは細い所に、ミニブラシは網目やメッシュ等に。
隙間ノズルの先端にミニブラシが付くので、ちょっとした長さ調節が可能。

デザインは洗練されていて、値段以上のモノに見える。

さいごに

一台でハンディタイプにもスティックタイプにもなる便利掃除機

用途によって使い分けできて、コードレスなので自由も効きます

レビューが多く、ランキング上位なのも納得の掃除機です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする